スマートモデューロ 多目的ムービングハウス

木香's ブログ

Blog

2セット目の製造がスタートしました❗

2023/01/18

こんにちは😆

 

スマートモデューロ営業担当の堀米です。

 

 

 

 

 

昨年からスタートしたBBー1ユニット製造も順調に進み、ただ今工場では2セット目の製造がスタートしました!!

 

 

 

 

床部分が完成すれば、1セット目と同様にあっという間に作業が進んでいきます。

 

 

 

完成したユニットは順次展示スペースへと配置され、来月開催予定の展示会に向けてスタンバイする事になります。

 

1セット目につきましても、ユニット展示会の準備が整い次第、順次公開させて頂きますので、今しばらくお待ちください!

 

 

 

 

 

 

昨年実施されました、5連結ユニットが展示されている様子になります。

 

 

ユニットの種類が違いますので少々の変更はございますが、今回も前回同様に工場敷地内の展示スペースに並べ、内観、外観をご見学頂くことが出来るようになります。

 

今回もスケルトンタイプとなるため、実際に使用する時のイメージが付きづらい場合は、同時に展示されている2連結タイプもご見学頂く事が可能です。

 
今後も、ユニットの生産状況や展示開始のご案内は当社ブログやInstagramで行わせて頂きます。

ご興味を持って頂いた方は、是非一度当社までお気軽にお問い合わせください❗

最近の記事

カテゴリアーカイブ

月別アーカイブ

Copyright (c) 木香の家 All Rights Reserved.