スマートモデューロ 多目的ムービングハウス

木香's ブログ

Blog

「株式会社薪ストーブぜいたく屋」さんをご紹介いたします!

2022/09/16

木香’sブログをご覧のみなさま。

こんにちは。営業の森谷です。 😀

 

9月も半ばをすぎて少しずつ外の空気もひんやりと感じるようになってきましたね。

 

 

これからは山々の景色の彩りの変化🍁や秋の味覚🌰🍄も楽しみの今日この頃です🎵

 

 

さて、昨日山形市にございます「株式会社薪ストーブぜいたく屋」さんで打合せをおこないました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木香の家ではこれまでもたくさんのお客様から薪ストーブをご利用いただいております。そのほとんどがこちらの「薪ストーブぜいたく屋」さんから工事をして頂きました.

 

 

 

(これまで工事していただいた薪ストーブの一例をご覧ください。)

 

 

 

山形市O様邸

 

 

 

山形市S様邸

 

 

 

どちらのお宅もノルウェーのストーブメーカー「ヨツール」のF400です。

村山市に工事中の現場でもぜいたく屋さんから薪ストーブを設置してもらいます。今から出来上がりが楽しみでね🎵

 

 

 

お伺いした際に社長がお店のストーブに火を入れて実演してくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

火を入れてじわじわと暖かさが感じられてくると、とても気持ちがいいですね❗まだ暖房が必要な時期ではありませんが、ストーブの火は全然不快に感じず何とも言えないすっきりした感がありました。

 

 

 

お店にいろんなはストーブや道具、アクセサリーが並べられ見ているだけで楽しいです😄✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外では社長さんが簡単にできる薪割りを見せてくれました。刃を上から落下させるだけで薪が割れます。

 

 

 

 

 

 

こちらは「株式会社薪ストーブぜいたく屋」の鷹觜(たかのはし)社長です。社長も奥様もとても親切でサービス精神のある素敵なご夫婦です👨‍🦰👩

 

 

 

🙋‍♂️初めて薪ストーブをお使いになる方にはもちろん、薪の販売や定期的なメンテナンスなどアフターサービスもしっかりとした対応の「株式会社薪ストーブぜいたく屋」さん。おすすめです❗

 

 

 

ぜひご興味がある方は一度お尋ねください!

 

 

 

>-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-<

 

 

 

株式会社 薪ストーブぜいたく屋

 

山形県山形市東山形2-8-22

 

TEL 023-642-1842

 

http://www.zeitakuya.co.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の記事

カテゴリアーカイブ

月別アーカイブ

Copyright (c) 木香の家 All Rights Reserved.