スマートモデューロ 多目的ムービングハウス

木香's ブログ

Blog

2022年 新年のご挨拶

2022/01/06

木香’sブログをご覧のみなさま。

営業担当の堀米です。

 

 

 

新年あけましておめでとうございます。

 

 

旧年中は、多大なるご尽力をいただき、誠にありがとうございます。

 

今年も地域の為、お客様の為、スタッフ一同頑張って参りますので、

本年もより一層のご支援を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

「仕事始め」のイラスト文字

 

と言う事で、本日1月6日が仕事始めとなり、通常営業が再開されました。

 

あわせまして、天童市芳賀タウンモデルハウス、寒河江市スマートモデューロ販売・展示場も通常営業スタートしております。

 

 

 

 

また、モデルハウスでは、引き続き『あったか~い木の家体感フェア』が開催中!!

 

 

本日の寒河江市は、朝の9時を過ぎた時点でマイナス10度前後、暖かくなっても氷点下という真冬日でした。

 

そんな真冬日だからこそ!

是非!!

全館空調で家中どこでもあたたかい、快適な心地よさをご体感ください!!!

 

 

 

ただ今、感染症対策といたしまして完全予約制となっております。

 

ご興味を持って頂けた方は、お気軽に当社までお気軽にお問い合わせください。

➿0120-915-686(10:00~17:00)

 

 

 

 

最後になりましたが、2022年もブログにInstagramにと、様々な情報をお届けしてまいりたいと思いますので、何卒よろしくお願い致します!!

最近の記事

カテゴリアーカイブ

月別アーカイブ

Copyright (c) 木香の家 All Rights Reserved.