スマートモデューロ 多目的ムービングハウス

木香's ブログ

Blog

スマートモデューロ6mユニットのご紹介!!

2021/10/10

木香’sブログをご覧のみなさま。

 

こんにちは。営業担当の堀米です。

 

 

これまで12m(40ft)サイズを中心にご案内してきましたが、半分のサイズの6m(20ft)サイズの活用方法をご案内したいと思います。

 

 

高気密、高断熱、耐久性、遮音性といった特徴をそのままに、およそ半分にまでサイズダウンした6mユニット。

 

 

コレだけですと『小さくなっただけでは?』と言う印象になりますが、、、

 

 

連結の際、12mユニットと組み合わせる事で、レイアウトの自由度を上げる事が可能になります。

 

6mユニットだけを使用しても、連結の仕方によっては十分な広さを確保する事も可能です。

 

 

 

 

 

また、6mユニットにはメリットも沢山。

 

ユニット一つあたりのサイズが小さいので、輸送できる場所が増え、設置する場所の選択肢が増え、連結の際には『必要に応じたユニットの増減』を細かく行う事が出来ます。

 

山形県では、面している道路の広さや、土地の広さの関係から12mは難しい、、、というお話を意外と多く頂いています。

 

 

 

そこで、木香の家では6mユニットを有効活用したオリジナルプランを作成中。

 

6mシングルタイプといった最小サイズのモデルや、ユニットを複数連結した広々とした平屋タイプなど、様々な形でご提案させて頂きます。

 

進捗はこちらのブログを中心に随時発表してまいりますので、参考にしていただけますと幸いです。

最近の記事

カテゴリアーカイブ

月別アーカイブ

Copyright (c) 木香の家 All Rights Reserved.