スマートモデューロ 多目的ムービングハウス

木香's ブログ

Blog

キャンプ場を見学してきました!!

2021/08/28

木香’sブログをご覧のみなさま。

 

こんにちは。営業担当の堀米です。

 

 

 

 

暑い日が続いていましたが、ふと気づけばもう8月も終盤。

 

夜も18時くらいには暗くなっている事からも、季節の移り変わりを感じますね。

 

 

 

 

9月に入ると気温も涼しくなり、キャンプなどのアウトドアイベントに最適な季節へと変わってきます。

 

最近、スマートモデューロの営業活動の一環としまして、県内のキャンプ場を色々見学させて頂いております。

 

 

 

 

先日は、天童高原キャンプ場を見学させて頂きました。

 

 

個人的には子供の頃に来た思い出が有るのですが、それ以来中々ご縁が無かったのですが、、、

 

 

 

 

携帯電話で撮影してみたんですが、この景色凄く無いですか?

 

 

 

 

こんな素晴らしい景色が楽しめるキャンプ場。

 

 

 

新幹線が停まる天童駅からでも、車なら30分程で到着出来ます。

 

 

 

 

こんな素敵なエリアにスマートモデューロを設置出来たら、平常時は魅力的なグランピング施設として、非常時には頼れる防災備蓄として活躍出来るだろうなぁ、、、とワクワクが止まりません。

 

※現時点では完全に個人的な妄想ですが、、、

 

 

 

これからも、スマートモデューロの魅力を発信し続け、いつの日か県内でも実現できるよう、これからも頑張ってまいります!!

最近の記事

カテゴリアーカイブ

月別アーカイブ

Copyright (c) 木香の家 All Rights Reserved.