スマートモデューロ 多目的ムービングハウス

木香's ブログ

Blog

4月になりました

2021/04/01

木香’sブログをご覧のみなさま。

 

こんにちは。営業担当の堀米です。

 

 

 

 

 

早いもので、本日から4月となりました。

 

 

ついこの間まで大寒波だ大雪だと話していたと思ったら、すでに春の陽気へと変わり、季節の移り変わりは早いですね。

 

 

 

 

 

 

 

4月は、進級、進学、就職など、多くの方にとって思い出深い月かと思います。

 

県内でも緊急事態宣言が出されるなど色々と大変な時期が続いていますが、全員で感染対策に気を付けて乗り越えていきましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

また、4月と言えば私が木香の家へ入社して丁度1年となりました!!

 

 

昨年は山形県内でも、コロナ禍をはじめ、大雨だ強風だ大雪だ大寒波だと色々と大変な1年でした。

 

 

 

私が担当しているスマートモデューロは、平常時だけでなく、緊急事態にも様々な用途で使用されている頼れるヤツなんです!!

 

 

今年度も引き続き、スマートモデューロの優位性、魅力を精一杯ご案内していきたいと考えております。

 

 

 

 

また、今年はスマートモデューロについて様々な新情報を、次々ご案内出来る予定となっております。

 

 

実物を見学していただけるような企画も進めておりますので、今後ともいっそうのご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます!!

最近の記事

カテゴリアーカイブ

月別アーカイブ

Copyright (c) 木香の家 All Rights Reserved.