スマートモデューロ 多目的ムービングハウス

木香's ブログ

Blog

2021年 新年のご挨拶

2021/01/07

木香’sブログをご覧のみなさま。

営業担当の堀米です。

 

 

門松のイラスト門松のイラスト

 

新年あけましておめでとうございます!!

 

本年も社員一同、

地域密着型だからできる迅速で柔軟なサービス。

そして皆様に感動して頂ける家づくりを心がける所存でございます。

 

 

 

新年は、1月6日より通常通りの営業を致しております。

 

本年も木香の家を、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また本年は新たに、

・県内初となるスマートモデューロの展示場オープン

・県内初となるスマートモデューロ製造工場オープン

と、スマートモデューロの販売拠点として、更に力を入れていきます!!

 

株)木香の家【スマートモデューロ】住居棟 連結タイプ別ご案内 - YouTube

 

特に展示場につきましては、多くの方に興味をもって頂いている中、大変永らくお待たせしておりました。

 

詳細日程など、今後の進捗につきましては随時情報を発信してまいりますので、今しばらくお待ちください。

 

 

 

 

合わせて、コロナ禍でご来場が難しい時でも、必要な情報を安心、安全な環境でご提供出来る仕組みを計画しています。

 

本年第一弾として、『木香の家LINE公式アカウント』を近日正式にオープンを予定しています。

 

【友だち登録】の方法も含め、後日あらためてご報告させていただきたいと思います。

 

 

 

木香’sブログでは常に最新情報を発信してまいりますので、本年も木香の家HPと木香’sブログを宜しくお願いいたします。

最近の記事

カテゴリアーカイブ

月別アーカイブ

Copyright (c) 木香の家 All Rights Reserved.