スマートモデューロ 多目的ムービングハウス

木香's ブログ

Blog

モデルハウスにハロウィン

2020/10/06

皆様、こんにちわ。yayoです。

10月になりましたねー。

今年も残り3か月…時が経つのは早いですねー。

10月と言えば…「ハロウィン」

ハロウィンが流行りだしたのって…いつからだぁ  ( ̄‐ ̄)ンー

( ̄‐ ̄)…カボチャ…ソンナニ…好きじゃないし―

( ̄‐ ̄)…流行りにはのるまい!

と思ってたワタシですが…飾ってみました( ̄▽ ̄) アハハハハッ

 

 

OPENから一周年を迎えた!モデルハウス♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪

 

リビングダイニングの壁の一部は「ニッチ棚」

リモコンニッチ、そして飾り棚となっております( ̄∇ ̄)!

 

「ニッチ棚」で、とうとうハロウィンデビューしてみました。

草間彌生さんのカボチャオブジェでも飾りたいところですが(^▽^;)ヨサンガ、、、ネ。

100エンショップのSeriaで選んできましたよ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪

 

今もワタシお気に入りの「インナーテラス」では、

 

植物も大きく成長中!( ̄▽ ̄)

 

5月に植え替えをしてから、なかなか花が咲かなかった「アンスリウム」。

10月になって、やっと…やっと…花が咲き始めました!( ̄▽ ̄) ニヤッ

ぜひテラスの椅子に座って眺めてやってください!

 

木の香りに包まれながら、まったり見学してみませんか⁉

木香の家モデルハウスは、

土・日・祝日は常時OPENしております。
平日の見学も可能です。
平日見学の場合、お電話にてご予約をお願い致します。

 

ワタシお気に入りのインナーテラスは、ぜひ椅子に座ってもらいたい(≧▽≦)!

ご来場お待ちしております。

最近の記事

カテゴリアーカイブ

月別アーカイブ

Copyright (c) 木香の家 All Rights Reserved.