スマートモデューロ 多目的ムービングハウス

木香's ブログ

Blog

【スマートモデューロ】医療施設から問い合わせが増えています

2020/10/06

木香’sブログをご覧のみなさま。

 

こんにちは。営業担当の堀米です。

 

 

 

ついこの間まで暑い日が続いていたのに、すっかり朝晩が肌寒く感じる季節になってきました。

 

 

皆様も風邪にはお気を付けください。

 

 

 

最近では、山形県内でも『予防接種』『開業医PCR』といったニュースをよく目にするようになってきました。

 

幸いなことに山形県内では感染報告も少ない状態が続いていますが、感染症対策の環境が整備されてくるのは有難い物です。

 

お辞儀・挨拶をしている男の子のイラスト

 

関係各所の皆様、本当にご苦労様です。

 

 

 

 

 

 

さて、仮設住宅として注目を浴びているスマートモデューロではありますが、同様のニュースが全国で話題になよういるからか、仮設の診療施設としての問合せが、日本各地で増えているそうです。

 

 

 

 

元々は住居として開発されたスマートモデューロですが、

・北海道の冬場を基準とした高気密

・24時間換気システムに第三種換気を採用している

といった性能を搭載しているため、自然と陰圧気味の施設になります。

 

 

 

また、レンタル契約では費用を抑えることが出来る他に、ユニットの増減で施設の規模を変更する事も容易、といった点が高評価を頂いています。

 

 

 

☆仮設の待合室として

 

☆仮設の診察室として

 

☆仮設の隔離病棟として

 

様々な臨時の施設拡張をお考えの場合は、スマートモデューロは如何でしょうか。

最近の記事

カテゴリアーカイブ

月別アーカイブ

Copyright (c) 木香の家 All Rights Reserved.