スマートモデューロ 多目的ムービングハウス

木香's ブログ

Blog

東根市I様邸 完成お引渡し致しました。

2019/10/23

先週、お引渡しをさせて頂きましたI様邸。

 

 

ちょこっとだけ~ご紹介させていただきます。

 

 

 

吹き抜けのリビングは木の香りと開放感たっぷりで、まるでコテージにいるようヽ(^◇^*)/ ワーイ

 

 

キッチンフロアには「サニタリーフロア」を使用。

耐水性・耐汚染性に優れた床材なので、お掃除しやすくお手入れも簡単ですよ(≧∇≦)b‼

 

 

キッチンからはリビングダイニングにいる家族の顔が見え、

お子様の様子を見ながらお料理出来ちゃいます(≧∇≦)b‼

ワタシ的には…テレビがみえるのも♪(* ̄∇ ̄)/💮はなまるデス。

 

 

寝室のアクセントウッド「レッドシダー」はグッと落ち着いた雰囲気を演出。

 

 

家事室があるI様邸。

収納も豊富で羨ましい!(*´∀`*)イイナァ~

 

 

子供部屋には、ロフトを製作!

登ったり降りたりがワクワクするロフト~♪

Sちゃんの楽しそうな姿が目に浮かびます(*^▽^*)

 

 

まだまだご紹介したいところですが・・・

ちょっこっとご紹介なので・・・このぐらいで( ̄▽ ̄ )ゞ

あとは完成フォトギャラリーにてご紹介させていただきます。
しばらくおまちくださいね。

 

 

 

あらためて、
I様、完成本当におめでとうございます。無事お引渡となりました。
こだわりが詰まった本当に素晴らしいお家になりましたね。
末永く快適にお暮らしいただけますよう、私共もしっかりメンテナンスさせていただきます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

最近の記事

カテゴリアーカイブ

月別アーカイブ

Copyright (c) 木香の家 All Rights Reserved.