スマートモデューロ 多目的ムービングハウス

木香's ブログ

Blog

天童市H様邸 大工工事が終盤に入りました。

2019/10/01

先日、健康診断を受けました。

バリウムって…なんであんなに不味いのでしょう。

飲み込むのがキツイ(≧へ≦)…そしてその後もツライ∑(´□`;)

もうちょっとナントかならないものか…毎年思うワタシです(-_-)ウーム

 

 

 

 

それでは本日も「こちら現場から」いってみましょう\(^▽^)/

 

天童市H様邸

大工工事が終盤に入っております‼

 

 

↑ 9月中旬 石膏ボードの施工が完了。

 

 

↑ そして、壁 無垢板(パイン羽目板)の施工に入りました。

大工さん 一枚一枚張っていきます!

 

 

 

終盤を迎えている大工工事~(☆。☆)キラーン。

 

 

↑ 無垢板(パイン羽目板)が綺麗に張られました。

 

只今、仕上げと造作工事の真っ最中です(^▽^)/

 

 

↑ 鈴木大工!キッチン壁の仕上げ中です。

 

 

↑ 佐藤大工!ウォークインクローゼットの収納棚を造作中!

 

 

↑ 小埜大工さん!収納棚の加工中‼

ココデイキナリ…どこの棚でしょうか(≧▽≦)?

 

 

↑ 正解は…「シューズクローク」です\(^▽^\)(/^▽^)/ワーイ♪

 

着々と工事進んでいます!

完成までもうしばらくお待ちください(*^▽^*)/

 

最近の記事

カテゴリアーカイブ

月別アーカイブ

Copyright (c) 木香の家 All Rights Reserved.