スマートモデューロ 多目的ムービングハウス

木香's ブログ

Blog

久々に…こちら現場から。

2019/08/28

最近、涼しくなってきましたね~。

夜、窓を開けっ放しで寝た!という友達が、風邪をひいていました(;^△^)気ヲ付ケマショウ。

ワタシは寝る前まで窓を開け、寝るときは閉めます(  ̄∇ ̄)bブッソウ…ダシネ。

ソレデモ朝までぐっすり~♪エアコンいらず~♪寝る子は育ちます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。

 

それでは、久々に…こちら現場からいってみましょう!

 

東根市I様邸

金属サイディングと木製外壁が張られました。

大人気の組み合わせです‼

 

外壁張り工事!完了まで残すは、

…キョロ(・▽・。)(。・▽・)キョロ…「ルーフバルコニー」の外壁となります。

 

↑ 施工前

 

↑ 施工中

 

広々ルーフバルコニー…ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワイ♪

走り出したくなりますね!

 

内部工事も進んでいます!

黙々とレッドシダーの羽目板を張る…小埜大工さん!

 

↑こちらが施工後…(* ̄∇ ̄*)一気にワープ。

壁の一部にレッドシダーの羽目板!アクセントウッドです。

 

洗面脱衣室の壁施工中…佐藤大工!

 

着々と工事進んでいます!

完成までもうしばらくお待ちください(*^▽^*)/

 

 

皆様、涼しくなったからといって油断禁物!

(」゚O゚)」水分をしっかり摂って、がんばっていきましょう!

 

(最近ワタシのお気に入りの場所… (´∀`*)ウフフ

このベンチに座って…

 

ぼーっとします。

 

上をみるのが…好きです。

 

…気づきました?…(* ̄∇ ̄*)NEWモデルハウスです!

安心してください‼誰もいないときだけですから( ´艸`)

 

天童市芳賀タウン地内 NEWモデルハウス 土曜・日曜 見学会開催中です(*^▽^*)

ご来場お待ちしております‼

最近の記事

カテゴリアーカイブ

月別アーカイブ

Copyright (c) 木香の家 All Rights Reserved.