スマートモデューロ 多目的ムービングハウス

木香's ブログ

Blog

工事も佳境!本日のNEWモデルハウス「こちら現場から」

2019/06/26

今日は、梅雨が明けたような晴天ですね~(^▽^;)スッゴク暑い。

最近の気温変化に、毎晩何をかけて寝ればいいのか…悩んでいます( ̄。 ̄)…(ボヤキ)

皆さんは、最近何をかけて寝てますか…毛布?タオルケット?その他?

 

 

さぁ~いよいよNEWモデルハウスの工事も佳境を迎えております。

 

 

屋外では、外構工事が始まりました!

 

 

屋内では、電気やさん~照明器具の取付中‼

 

 

「吹き抜けのリビング」には、シーリングファンが!

「和室」には四角いダウンライトの取付が完了していました \( ̄▽ ̄)/ワー!

 

 

左官やさん!「インナーテラス」のタイル張りの真っ最中!

 

 

「キッチンカウンター」のタイル張りは完了していました\( ̄▽ ̄)/ワー!

 

 

各部屋の壁紙クロス貼りはすべて完了し、すごく雰囲気がでましたね(☆。☆)キラーン。

 

 

もちろん!木香の家のモデルハウス(☆。☆)キラーン。

木がふんだんに使われていますよ♪ワーイ\(^▽^\)(/^▽^)/ワーイ♪

 

 

 

着々と工事は進んでいます(゚-゚*)(。。*)ウンウン

完成&モデルハウスOPENまで、もう少しお待ちください<(_ _)>

 

 

本日のNEWモデルハウス「こちら現場から」はこれにて終了!

次回もお楽しみに\(o ̄▽ ̄o)/ワー。

最近の記事

カテゴリアーカイブ

月別アーカイブ

Copyright (c) 木香の家 All Rights Reserved.