スマートモデューロ 多目的ムービングハウス

木香's ブログ

Blog

本日のNEWモデルハウス「こちら現場から」

2019/05/25

今日も暑いですね。やはり天気予報って…当たるんですね( ̄。 ̄)…(ボヤキ)

変な気候にカラダがついていけず、動きがいつもになくのろいような気がするのは…ワタシだけ。。。

 

 

 

本日、大工さんは東根I様邸の建て方真っ最中!

 

 

暑いなんてボヤいたら怒られますね(^▽^;)お疲れさまです<(_ _*)>

(」゚O゚)」がんばっていきましょう!

 

…ということで、NEWモデルハウス大工工事は本日おやすみ。

 

 

 

誰のジャマにもなることなく、撮影開始!ワーイッ \( ̄ー\)(/ー ̄)/ワーイッ

 

 

レンガにはホワイト目地が詰められメリハリがつきました。

 

 

玄関ホール壁にはデザインパネルが、天井には羽目板が張られました。

 

 

吹き抜けリビング!工事途中でもかなり木香雰囲気が漂ってまいりました♪ワーイ\(^▽^\)(/^▽^)/ワーイ♪

 

 

(上)トイレ収納棚・(下)テレビ台

造作家具!続々完成中。

 

 

各部屋!壁が張られ、天井も上げられました。

大工工事は、巾木に廻り縁など仕上げ施工を残すのみです。

 

 

屋根裏収納部屋!壁が張られ、天井下地組途中です。

 

 

着々と工事は進んでいます(゚-゚*)(。。*)ウンウン

完成&モデルハウスOPENまで、もうしばらくお待ちください<(_ _)>

 

 

本日のNEWモデルハウス「こちら現場から」はこれにて終了!

次回もお楽しみに\(o ̄▽ ̄o)/ワー。

 

 

 

 

最近の記事

カテゴリアーカイブ

月別アーカイブ

Copyright (c) 木香の家 All Rights Reserved.