スマートモデューロ 多目的ムービングハウス

木香's ブログ

Blog

朝日町S様邸 工事も終盤に入りました。

2019/03/05

3月なのに・・・4月並みの気温。

暖かいのはありがたいですが、まだ3月!

雪がなさ過ぎてもうブーツは履けないと思っている最近のワタシです。

それでもって、この陽気・・・服装悩みませんか~(;^△^)

 

朝日町S様邸

工事も終盤を迎えております。

も~う少しで完成します!

 

 

本日もルンルン気分で職人さんたちの邪魔にならないように・・・現場へGO!

 

 

きたー!

 

 

住宅を囲っていた足場が解体され、外観が見られるようになりました!

建物が姿を現しました(* ̄∇ ̄)ワクワク.

 

 

 

外部では左官屋さんが基礎の化粧を施しています。

 

 

基礎立ち上がりをモルタルで刷毛引きして仕上げていきます。

 

 

木製玄関ドアには塗装がされました!綺麗です(☆▽☆)

 

 

塗装屋さんは今・・・どこに・・・

 

 

 

室内のシンボルツリーを塗装前に綺麗に磨き中でした( ̄▽ ̄) !

 

 

 

室内の一角には、カウンターと棚が造られ、

今回はカウンター用の椅子(ベンチ)も大工さんの手作りです!

 

 

こちらも大工さん手作り!間接照明もリビングの壁に造作されています。

 

 

そして只今、辻村大工さんは・・・

 

 

 

 

 

S様邸 これが最後の造作棚のテレビ台を製作中でした( ̄▽ ̄) !

 

 

 

みなさま完成まで(」゚O゚)」がんばっていきましょう!

 

 

S様へ

あと少しお待ちくださ~い(*^▽^*)/

最近の記事

カテゴリアーカイブ

月別アーカイブ

Copyright (c) 木香の家 All Rights Reserved.