スマートモデューロ 多目的ムービングハウス

木香's ブログ

Blog

寒河江市T様邸 工事が佳境を迎えております。

2019/01/25

大寒も過ぎましたね~。

友より頂いた大寒卵を、卵かけご飯(TKG)で堪能している近頃のワタシです。

金運UP&健康運UPを願いながら・・・( ー人ー)|||~~~ ナムナム・・・大寒卵は縁起がいいラシイ。

みなさんは大寒たまご食べましたか?( ̄▽ ̄)ノ

 

寒河江市T様邸

工事が佳境を迎えております。

あと少し!で完成いたします。

 

 

今年も職人さんたちの邪魔にならないように・・・ひっそり現場へ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そして!

 

 

パシャリ♪

・・・そうです(^▽^;)

・・・今年も完全に邪魔っこです( ̄▽ ̄) !

 

 

 

只今、内部は仕上工事の段階で内装屋さんがクロス貼りの真っ最中!

 

 

 

やはりクロスが貼られると室内が明るく、広く見える気がします*゚▽゚)*。_。)ウンウン。

 

 

 

キッチンでは、左官屋さんがタイル張りの真っ最中!

 

昨年より、キッチン収納カウンター側の壁にタイルを張られる方が増えましたね(☆▽☆)

かなり人気です!素敵ですもんね~❤

完成が楽しみです!ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

 

 

T様へ

あと少しお待ちくださ~い(*^▽^*)/

最近の記事

カテゴリアーカイブ

月別アーカイブ

Copyright (c) 木香の家 All Rights Reserved.