スマートモデューロ 多目的ムービングハウス

木香's ブログ

Blog

ファブリックパネル

2018/01/22

また、大寒波到来の予報がでていますね”(/ へ\*)”))ウゥ。

 

 

キッチンに飾ってあるリーフパネルも・・・そろそろ飽きました。
替えよう(☆▽☆)!
こんな時こそ、模様替えで気分もかえましょう♪

 

 

早速、「ファブリックパネル」をネットで検索!
・・・ミツケタ(☆▽☆)!大柄好きなワタシにピッタリ♪♪♪

 

ファブリックパネルの価格をみると、
なかなかのお値段が・・・しますね~(^▽^;)

 

そんなときは!生地だけを購入して、

 

 

作ってみましょう!
お気に入りの大柄生地を目いっぱい使ってパネルを作ると、

 

 

かなりの大きさになりそう(^▽^;)まぁ~イイデショウ!

 

 

パネル製作開始!
※今回は木製パネルを製作しますが、発泡スチロールなどでもOKです。
要は・・・四角であればいいんですよ(* ̄ー ̄*)難しくカンガエナイ~カンガエナイ。

 

今回も材料は・・・作業場からいただきました ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ.

 

 

 

材料を切り出しました!

 

 

 

組立ました!

 

 

木製パネル完成ヾ( ̄∇ ̄=ノ ワーイ♪

 

 

パネルに生地をピーンと張りステープルで留めます。
写真撮り忘れましたが(^▽^;)・・・
四隅の角の折り返しを綺麗にするのがポイントです!

 

 

余分な生地をカットして、今回は紙テープで留めました。
ステープルの頭と生地の切れ端がとまり剥がれてこなければ、
なんのテープでもOK!(* ̄ー ̄*)難しくカンガエナイ~カンガエナイ。

 

 

 

完成ですヾ( ̄∇ ̄=ノ ワーイ♪
かなりインパクトありです!!

最近の記事

カテゴリアーカイブ

月別アーカイブ

Copyright (c) 木香の家 All Rights Reserved.